<< 余計な出来事。 | home | なんと!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

取っ手の取れる〜♪

今週は、我が家にお泊りする人があったりで、
なんとなくバタバタでした。
周りにかぜひきさんが多いけど、いまのところ、我が家は元気。
朝晩は冷え込むけど、日中は日が差して気持ちいいフランスです。

さて、私の大好きな、週末出かける大型スーパー。
いつも出掛ける前にネットでチラシをチェックするんだけど、ついに発見!!
狙ってたティファールの鍋が、安くなってる〜♪

取っ手の取れる〜ティファール♪

ってCMの、あれ。

ティファール
今も使ってて、すごく便利なんだけど、ついに、テフロン加工が剥げてきたことと、私が手を滑らせて落としてへこませちゃったこと、そして私がお菓子を作ってギーギーこすって傷がついている、などなどで、買い替えることになりました。

すべて私の扱いの悪さのせいだと、注意されたので、今回のは丁寧に大切に使います。

冷蔵庫もそろそろ、いいの出るかな?

Posted by sayaka | comments(6) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
お久しぶりです♪
歌、歌っちゃいましたよ。
風邪が流行り出す時期なんですね。
気をつけてくださいね。

テフロン食べてない?
と旦那に言われ、やっと新しいのにしました(笑)

ぐっち | 2008/09/29 10:27

そのテファール、どれくらい安かったの?
フライパンを狙ってるんだぁ。

『すべて私の扱いの悪さのせいだと、注意されたので』
厳しいね〜 watcher君!


冷蔵庫もきっと見つかるよ☆

NAHCAN | 2008/09/29 13:28
ぐっち
歌っちゃった??テフロン食べてないか、私も心配になってだんなに聞いたら、人体に有害な物質で鍋は作られないって、言ってました。
ま、買い換えるに越したことはないねー(笑)

NAHCAN
この鍋セット、4つのサイズがついて、なんと、30ユーロをきるんだよ!!へへー、いいッしょ♪
sayaka | 2008/09/30 02:46
私もカナリ愛用♪
使いやすいよね〜 
今、2セット目を使ってて、3セット目をアチコチ値段をみつつ狙い中・・

junjun | 2008/10/01 07:04
junjun
わー!久しぶり♪元気?やっぱ主婦はティファールだよねー(笑)
sayaka | 2008/10/01 07:17

スゲー!

めっちゃ魅力的な値段だこと☆
流石、本家!本国!

NAHCAN | 2008/10/01 15:04









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
フランス時間
日本時間
ケータリングユニット活動中。インスタで♪
応援します!コートジボワール フェアトレード・チョコレートプロジェクト アフリノート
PROFILE
LINKS
OTHERS