<< 思い出の日本の春。 | home | 内に秘めた想い。 >>

5月。パリは快晴!


わーい!
ようやく気持ちがいい季節がやってきたー!

ポーズをとるようになった人。


4月は肌寒いくらいだったけど、
ようやく春らしいお天気がやってきたパリ。
真っ青な空に緑がまぶしーーーーい!!!




掘り出し物探しがたのしいヴィド・グルニエ(フリーマーケット)もあちらこちらで開催中。
まーちゃんも大きくなってきたし、いいお古が見つかるといいんだけど。
ママはまたがんばるよ!




日本でいい刺激を受けたのか
ここのところ急に活発モードの娘さん。
公園でも果敢にハードな遊具に挑戦していてびっくりすることも増えました。
怖がりで慎重派だったのに・・
私の血筋が垣間見られるようになっていて笑える。

程ほどでお願いしますよ。




そして春らしく
こんな素敵な桜餅を手土産にいただきました。
私も作りたくなってきた〜
まーちゃんはこれを2個ぺロリ。

sakura mochi 



これからピクニックがたのしい季節♪
おいしいお弁当持って遊びにいかなくっちゃね!
 
Posted by sayaka | comments(1) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ポーズの指が可愛いの〜。まあちゃんは上からカメラが多いせいか短足に見えるよ。トイレトレーニングは順調かい?がんばれよ!
sumomo. | 2016/05/11 21:11









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
フランス時間
日本時間
只今、フリーペーパーで子育てコラム書いてます♪ぜひ登録してご覧くださーい。ノアゼットプレス☆
応援します!コートジボワール フェアトレード・チョコレートプロジェクト アフリノート
PROFILE
LINKS
OTHERS