<< 5月。パリは快晴! | home | 雨の6月と、ハレの日。 >>

内に秘めた想い。


雨がシトシト、晴れたり、曇ったり。
ちょっとお天気が不安定なパリです。

ちょっと降ってるけど、まっ、いいか!
ちょっと大きいけど大好きな長靴履いて、
カッパを着て、新緑でうっそうとしている公園の秘密基地へ。

ママー、トトロいないよ。


どろどろになった長靴はここで洗おう。
うしし。これ、楽しいよね。雨の日の醍醐味。



だーれもいない噴水を独り占め。
自分の身長よりも長い枝を思いっきり振り回す人。



あんまり雨降る別の日は。
いろんなアートイベントもやっている104という無料で遊べる複合施設へ。

展示品に気軽に触れられるのがいいね。



わたちはどこでしょう。




104の広い広いスペースでは、ダンスや演劇、パントマイムなどを練習している若者が溢れています。
なんだか元気をもらえる場所で私はお気に入り。
子供達も自由。
自分達のステージを作ってダンスを披露していたりして。

みんな兄弟?たのしそー。



そんなアクティブな人々を尻目に
せんべいかじりながら、もくもくと積み木を積み上げるまーちゃん。




だいぶ高く積み上げたな〜と思ってみていたら、
突然・・・
すすすーっと前に出て

キメっ!!!




キメ!




フィニッシュッ!!!



おもしろすぎなんですけど。
サングラス放り投げて(笑)

ダンシングなノリノリムードに刺激されて
やってやったぜ、って気分を体で表現したのかな。

今度はおどろーぜー。
Posted by sayaka | comments(4) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
まあちゃん あなたは芸術家!!
ヨメナ | 2016/05/24 21:48
ヨメナさん
芸術家的です?(笑)うれしいです。
こんな感じの彼女の面白い部分をうまい具合に伸ばせていけたらなと思っています。
まーちゃんママ | 2016/05/25 01:57
まーちゃん、最高〜♪カワイイ〜♪
奮土波雨善 | 2016/05/30 02:38
奮土波雨善
なかなかのパフォーマーでしょ。
将来はアーティスト?(笑)
まーちゃんママ | 2016/05/30 04:45









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
フランス時間
日本時間
只今、フリーペーパーで子育てコラム書いてます♪ぜひ登録してご覧くださーい。ノアゼットプレス☆
応援します!コートジボワール フェアトレード・チョコレートプロジェクト アフリノート
PROFILE
LINKS
OTHERS