<< 作って食べて。心通わす、11月。 | home | 衝撃のオアシスパーク@フエルテベンチュラ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

今年もお世話になりました。同窓会@カナリア諸島

 

2017年もあと数時間。

 

 

私にとっては、いろいろな出会いと経験をさせて頂いた節目の2017年でした。

パリにやってきたのが2006年の年末だったので、早いもので丸々10年が過ぎました。

このブログも最初のバックパック旅からスタートして、720件以上の投稿に。

月一程度の更新ですが、わたしの旅の記録や想い出が詰まったこのブログ、

来年も引き続きぼちぼちと綴っていこうと思います。

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて、このクリスマスは、そんな10年の記念に、

バックパッカーの旅で出会った友人たちと再会の旅に出かけてきました。

10年ぶりに会う友達!

みんな家族が増えて

それぞれ違う国から、カナリア諸島のフエルテベントゥラ島で合流です。

 

 

パリからは飛行機で3時間半。直行便があります。

カナリア諸島はスペイン領土ですがアフリカ大陸、モロッコに近いくらいなので、常夏の島。

今回はいくつかある島の中の、フエルテベントゥーラへ行ってきました。

 

 

到着した日から毎日お天気で、気温はだいたい20度。

風が強いと寒いのですが、日も強いので、泳げちゃう!

 

 

島を縦断していろいろ見てきたので、旅情報として続きは別々にまとめていきます。

食についてはインスタでもアップしてます。

 

それでは皆様、よい年をお迎えください!!

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:旅行

 

Posted by sayaka | comments(2) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
一枚目の素敵な青い空ありがとう。大きくなったねまどかちゃん。よいお年を・・・。
ヨメナ | 2017/12/31 20:32
ヨメナさん
気持ちの良い青空に元気をもらってきました!
今年もよろしくお願いします。
さやか | 2018/01/04 19:24









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
フランス時間
日本時間
ケータリングユニット活動中。インスタで♪
応援します!コートジボワール フェアトレード・チョコレートプロジェクト アフリノート
PROFILE
LINKS
OTHERS