スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

サマータイム♪

しだれ桜

だいぶ日が長くなりました。
今日からサマータイムもスタートして、時計の針を1時間早めます。

だいぶ春らしく暖かくなって、桜も咲いてます。
写真はセーヌ川沿いで発見したしだれ桜。

日本は桜咲いてるかなー



Posted by sayaka | comments(1) -

いいお天気に恵まれて♪

モンマルトルの丘。

新婚旅行でパリに来たお2人を連れて、モンマルトルの丘へ。
こんないいお天気に恵まれました。
芝生でのんびりをパチリ☆
ラブラブ。

パリに到着してこの1週間、本当にいいお天気が続いてラッキーでしたねー。
前半はアパートタイプの素敵なホテルに宿泊。
私もあんな部屋すみた〜いと思うような、モダンなお部屋でした。

そして、モンサンミッシェルへ。
その日は運悪くストライキが発生!!思わぬハプニングもありましたが、、
そんなのなんのそので、無事到着してくれました。

ツアーも利用しないで、モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿など、
自分たちだけでいろんな場所に出かけて、たのしい思い出がいっぱい作れたようです。
満足してもらえたみたいで、プランナーとして私もとってもうれしいな♪

勇敢にフランスの旅を満喫した2人はきっと、絆も深まったかな??

後半は我が家で宴の毎日。
おいしいワインに山盛り生牡蠣。
2種類の味比べをしてみました♪この季節ならではの楽しみです。
牡蠣

おいしーです。と喜んでいただけてよかった。
お酒もぐいぐいすすみます(笑)

そんなこんなの盛りだくさんの1週間。
明日はたくさんのお土産を抱えて日本へ帰国です。
気をつけて帰ってね♪

フランスでいつでもお待ちしています。







Posted by sayaka | comments(3) -

日本からのお客様。

bio cafe

あっという間に1週間です。
週明けは、日本からのお客さんが2組あるので、なんだかんだバタバタとお掃除などしております。

だいぶ春らしい天気ですが、まだちょっと寒いかなー。

いいお天気に恵まれますように♪

写真はパリで人気のパン屋さんで飲んだ、ビオコーヒー。
こんな形でたっぷり出てくるのは珍しくって、記念にパチリ☆

Posted by sayaka | comments(2) -

ジャズに酔いしれる。

ジャズ。

この週末はお友達とジャズバーへ。
金曜の夜は、一般の音楽を楽しむ人がセッションする日のようで、
客席から次々とステージへあがるひとで盛り上がっていました。
いかにもフランスらしいでしょ?

そんな中、、

1組のダンディーなおじいちゃんたちが登場。

おそらく70歳すぎてるのでは、と思われますが、超ノリノリ。
歳を感じさせないリズムで周りを盛り上げていました。

かっこいーーーーぃ♪

こういう夜の楽しみ方ができるのがフランスらしくって素敵です。

写真はおじいちゃんのうちの一人。ちょっとステージまで距離があったので、こんな写真しかないけど。。


Posted by sayaka | comments(0) -

無事にひとつプラスです。

スペシャルすし。

3月3日おひなさま。
無事、またひとつ年を重ねました。

夜はマイリクエストで焼肉へ☆
たっぷりおいしいお肉&ビールなどなどをいただきました。
最高に幸せなひととき。

やっぱり日本の焼肉っていいよねー

最後にマダムが用意してくれたのが、ドラ焼きに、ろうそく付き(笑)
歌まで歌っていただいて、素敵なバースデイとなりました。
ケーキ。

メッセみんなありがとーね♪
Posted by sayaka | comments(4) -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
フランス時間
日本時間
ケータリングユニット活動中。インスタで♪
応援します!コートジボワール フェアトレード・チョコレートプロジェクト アフリノート
PROFILE
LINKS
OTHERS