スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

今年のクリスマス。

メリークリスマス♪
終わっちゃいましたが、いいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。
今年のクリスマスは我が家はチキンとケーキでじみーにお祝いしました。

ママからは、大きなケーキをプレゼント。ご満悦の娘さん。食べても食べてもなくらなないよ。



パパからは、ほろほろ鳥の丸焼き〜♪中にはスパイシーなお豆さんなんかが詰まってました。



サンタさんからのプレゼントはどうしよーと思っていたところ・・
お隣のサンタさんからサプライズでいただいて・・娘大興奮でブレブレ〜、



ずぼらな親なもんで、ツリーは来年から用意しようという話になり、今年はツリー探しツアーをしてきました♪
泣いてますけど、、ふわふわの雪バージョン。



こちらは靴下バージョンでちゅ。



これは保育園の。



駅の巨大なツリーも素敵。


来年はサンタさんにお願い事できるようになってるかなー?
 
Posted by sayaka | comments(2) -

とにかく、はずかしい。

もう12月。なんだか慌しい気分になりますね。
こちらもぐっと寒くなってきました。

さて、娘は順調に大きくなっていますけれども、最近は人見知りがとにかく激しく、どこへいっても顔を隠します。
こんな感じで。
指の隙間から確認はしてる模様。。




お呼ばれでお出かけしても・・・
他の人と目が合うのを避けるためにこんなふうに顔を伏せたり。。



じーじとのスカイプでも下をむきっぱなし。
パンツ丸出しもお構いなしで、スカートをひっくり返して顔を隠したり。
電車では手に持ったお菓子で両目を隠し、余計に目立って注目を浴び、それが不愉快でさらに泣くという・・・


スカイプの電源を切った瞬間この笑顔。。


たまにはにっこり笑ってみせてあげてよー。
Posted by sayaka | comments(3) -
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
フランス時間
日本時間
ケータリングユニット活動中。インスタで♪
応援します!コートジボワール フェアトレード・チョコレートプロジェクト アフリノート
PROFILE
LINKS
OTHERS